ニュース

GearBestがクリアランスサマーセールを実施中―タブレットやMi Band 2が特価に

端末通販サイト「GearBest」がクリアランスサマーセールを実施しています。タブレットやウェアラブルのXiaomi Mi Band 2が特価販売中です。

タブレットやMiBand 2が特価に

定期的にセールを行っているGearBestですが、新たに「クリアランスサマーセール」を実施しています。

Windows+Androidのデュアルブートタブレットを中心に全32製品が最大50%~20% OFFにて販売されています。
カテゴリごとに設定されているクーポンを購入時に使用することでセール価格で購入できるそうです。

最も割引されている50% OFF製品はこんな感じです。
50% OFFとなっている製品
上記以外にも多数の製品が割引されています。

詳しくは以下のセールページをご覧ください。

Xiaomi Mi Band 2も特価に、クーポンで更に割引

Google Fitと連携可能な人気のウェアラブル「Xiaomi Mi Band 2」も特価にて販売されています。

小型ディスプレイを搭載しており、端末の通知や現在の消費カロリーの確認が可能。心拍計も搭載しています。

クーポン適用で更に割引となり、$36.99(約3,800円)で購入可能です。

Xiaomi Mi Band 2がクーポン適用で$36.99に

全50製品のクーポンを一挙公開中

なお、本セールとは別に全50製品のクーポンも公開しています。

中には$70以上も割引されている製品もあるので、気になる方は以下の記事をご覧ください。
Powered by Blogger.