ニュース

GearBestがシングルデーの大型セールを開催、スマホやタブレットなどが特価に

GearBestが11/11のシングルデーを記念した大型セールを開催しています。スマホやタブレット、家電製品など様々な製品が特価販売されています。

スマホやタブレットなどが特価に

~2016/11/10追記~
セール開始目前にして、掲載画像より更に価格が安くなっていました。


GearBestがシングルデー(独身の日)を記念したセールを開催中です。

セールは複数行われており、本セールの他にスマートフォン、タブレット、電気製品、家電製品などカテゴリごとのセールページがあります。

余談ですが、シングルデー(独身の日:光棍節)は中国の記念日で、"1"が4つ並んでいることから"独身の日"と呼ばれるようになったそうです。
毎年多数の通販サイトが大規模なセールを行っており、2015年にはなんと1日で2兆円(中国全土合計)も売上があったとのこと。かなり大規模な記念日みたいです。

11/11 シングルデーの本セール、Mi Notebook Airなどが特価に


など多数の製品が対象になっています。

特に、

となっており、ここ最近の最安値で販売されています。
※GearBestの検索欄からアクセスすると何故か価格が変わる($589.89)のでご注意ください。
スマートフォンカテゴリの対象製品の一部
タブレットカテゴリの対象製品の一部
Xiaomiの対象製品の一部
LeTVの対象製品の一部

スマートフォンセール


などで販売されています。

OUKITELやLenovoも対象
XiaomiやUMIも
電子ペーパーを搭載したYotaPhone 2も特価に

Intelタブレットセール

主に、Intel CPUを搭載したタブレットのセールです。割引販売の他、購入するとアクセサリが貰えるものもあるようです。

購入特典付きの製品
クーポンで割引の製品も
各社タブレットが特価に(画像は一部)

その他のセールページ

その他、紹介しきれないほど多数の製品が対象になっています。詳細はリンク先にてご確認ください。

クーポン配布ページ

セールの他に、クーポンでの割引も行われています。8%~15% OFFと結構お得なので、購入前に使えるものがあるかチェックをオススメします。

全製品が8% OFFになるクーポンも

上記クーポンとは別に、GearBestの全製品が8% OFFになるクーポンコードがあります。
決済ページで入力すると使うことができるので、購入予定の方はご活用ください。
  • 全製品8% OFFクーポン:「GBAFFNOV
    ※2016/11/15まで有効

セール本番は11/9 17:00~

本番は2016/11/9 17:00~で、現時点より更に多くの製品が対象になるとのこと。気になる製品がある方はチェックしてみると良いかもしれません。

なお対象製品により異なりますが、セールは11/15前後で終了するようです。
Powered by Blogger.